雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

副反応と闘った5月の終わり


f:id:K00004649:20220531223757j:image

えーまず寝始めた時に急に発熱が起こり体もダルく感じ、朝になる頃には頭だけでなく何故か腰にまで激痛が伴いぶっちゃけ歩くことすらままならない状況が続いていました。

2回目接種の頃はこんな事は起こらなかったですが3回目になってようやく副反応が全身全霊かけて襲ってきたもんだから怖かったね 実際(笑)

 


f:id:K00004649:20220531224321j:image

今日はぐっすり休んだお陰で頭痛や腰痛も和らぎ、夕方頃にはだいたい体力も全快していました。

・・・まだ微妙に熱は残ってるけど 何とか乗り切れたぜ👍️