雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

安らぎのひととき

f:id:K00004649:20220418121627j:plain
f:id:K00004649:20220418121643j:plain

加蓮って他のクールアイドルと比べてどこかやんちゃっていうかお茶目な一面が割と多いから意外とカービィとの相性が良さそうな気がするんですよね。

f:id:K00004649:20220418122046j:plain

初期段階では加蓮とカービィがフライドポテトを奪い合う感じにしようかと思ったけど今日は夜勤だから朝のうちに仕上げなきゃならんのでここは無難にポテト食べ合ってる構図にしました。

やっぱ平和が一番よね

・・・ちなみにカービィは寝ながらポテト食ってます(笑)

  • 加蓮の衣装

f:id:K00004649:20220418113529j:imagef:id:K00004649:20220418113559j:image

今回の加蓮の衣装は先週くらいあたりにデレステのイベントで着ていたSSレア衣装

イベント期間中に引いてみたら偶然引き当てることができて本当に運が良かった・・・