雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

3月が終わる その前に


f:id:K00004649:20220331231445j:image

先週デレステで行われたイベントは島村卯月がメインのストーリーが繰り広げられましたが卯月が主役ってことで、この時のブログ主はいつも以上にイベントに積極的に参加していました。


f:id:K00004649:20220331231639j:image

さて、ここで見てほしいのは当時のイベント開催期間

何か気づいたことはないだろうか?

 

実はこの期間中は星のカービィディスカバリーが発売された週

つまり

自分の好きなアイドル(卯月)がメインのイベント開催中に自分の好きなゲーム(カービィ)の新作が発売された

という個人的にあまりに奇跡的な1週間だったのです!

最早狙っていたんじゃないかと疑うレベル(それはない)


f:id:K00004649:20220331232217j:image

そんな3月も今日で終わり

今月はカウントダウンイラストに怒涛のカービィタイトル発売日ラッシュ

そして最新作と今年はめちゃくちゃ濃密な3月だったと思いました。