雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

アイドルからのバレンタイン


f:id:K00004649:20220214114215j:image

今日はバレンタインデー

デレステを立ち上げると何やらいつもと様子が違うぞ?

「チョコをもらう」コマンドがあるのでタッチしてみると・・・


f:id:K00004649:20220214114319j:image


f:id:K00004649:20220214114330j:image

なんと担当アイドルからチョコが貰えました!

どうやらこの日までにセンターへ設定したアイドルからバレンタインチョコが貰えるシステムのようです。

こういう季節に関連したイベントがあるの良いねぇ


f:id:K00004649:20220214114621j:image


f:id:K00004649:20220214114629j:image

また、センターアイドル以外にもあと二人ランダムで選ばれたアイドルからチョコが貰えるので計3つですね。

日菜子はわかるとして紗南はあんまり関わってないと思ったけど…そういえば最近Sレア引き当てたからその影響かもしれんw


f:id:K00004649:20220214114851j:image

で、貰ったチョコは使うとスタミナが100回復するとんでもないチート性能なのでした

アイドルのプロデューサー愛が凄い!