雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

発見は最高潮に!

唐突に訪れたニンテンドーダイレクト

ここで星のカービィディスカバリーの更なる続報が公開されたので早速映像を見て気になるところを確認しましょう!


www.youtube.com

  1. 新たな能力「ほおばりヘンケイ」はカービィが車や自動販売機などの大きなモノを吸い込むとそれにあわせたアクションを使用できる
  2. 冒険の拠点「ワドルディの町」はワドルディを助けるとどんどん発展していく 施設の中には懐かしのカービィハウスも
  3. ワドルディのぶき屋」ではコピー能力を進化させることができる 進化した能力はぼうしの見た目だけでなく技の手数が増えたり攻撃範囲が広がったりとパワーアップも様々
  4. ビースト軍団には細い体系のヒョウや見た目がクレイジーアルマジロといった個性豊かなメンツ以外にもお馴染みミスターフロスティの姿も
  5. 見慣れた赤いガウンにハンマーらしき獲物を持った謎の大男の存在を確認 まさかあの自称大王か・・・!?
  6. 夕暮れの工場施設で空を見上げるカービィ その見つめる先には何があるのか

 

発売まであと1ヵ月を切ったところでまたまた驚愕の情報が発見されましたがここにきて遂にデデデ大王らしき姿も確認できましたね!

あの映像見る限りまた洗脳なり改造なりされたのか?(笑)