雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

腐れ縁にも似た奇妙な友情

「いやー凄かったですねー!未だ興奮が収まりません!」


f:id:K00004649:20220111224142j:image

ワドっちから貰った本でカーくんのこれまでの活躍を見てきた私たち

f:id:K00004649:20220111224419j:image

f:id:K00004649:20220111225409j:image
その中にあった浮遊大陸フロラルドで起こった事件

そこにはいつもは敵対しているカーくんとデデの旦那が協力して黒幕に立ち向かう姿があったんだ・・・


f:id:K00004649:20220111224402j:image

「それを差し引いても旦那は毎回カーくんに勝負を挑んでるよね。何度やられても立ち上がる根性は凄いけど」


f:id:K00004649:20220111225309j:image


f:id:K00004649:20220111225322j:image
「でもカービィくんと隣りにいる時のデデデさんってどこか優しそうな顔をしてましたよね。デデデさんも本当はカービィくんの事が心配なんですよきっと」

f:id:K00004649:20220111224525j:image


f:id:K00004649:20220111224542j:image

「もー何さあかねちん?せっかくあーちゃんといい話してたのに…」


f:id:K00004649:20220111224621j:image

「あそこでカービィ君がボム兵に襲われています!」

「って思った以上に深刻な状況だった!」


f:id:K00004649:20220111224638j:image

 

邪魔だ!どけ本田ァ!


f:id:K00004649:20220111224650j:image


f:id:K00004649:20220111224705j:image


f:id:K00004649:20220111224715j:image


f:id:K00004649:20220111224726j:image


f:id:K00004649:20220111224940j:image

「勘違いするな、決してお前を助けた訳じゃないぞ!ライバルのお前を倒すのはこのオレ様だということを忘れるな!

おい聞いてるのか!?」


f:id:K00004649:20220111224959j:image


f:id:K00004649:20220111225230j:image

さっきまでケンカしてたのに急に仲直りしちゃってさ…


f:id:K00004649:20220111225241j:image

やっぱりカーくんとデデの旦那

あの2人にしか見えない絆ってものがあるんだろうな…