雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

にゃんこトライアル終了! ・・・したけど?

f:id:K00004649:20211206083116j:plain

f:id:K00004649:20211206083154j:plain

f:id:K00004649:20211206083204j:plain

f:id:K00004649:20211206083215j:plain

にゃんこ大戦争は元々はスマホアプリなので家庭用の移植版もガチャ要素があってガチャを回すと新しいにゃんこを仲間にできます

f:id:K00004649:20211206083230j:plain
f:id:K00004649:20211206083244j:plain

レアガチャチケットを使ったレアガチャは通常のガチャよりもさらに強力なにゃんこが出てくることも

もちろんこれらのガチャはゲーム中の消費アイテムを使って利用するので本作には課金要素はいっさいありません!

f:id:K00004649:20211206083710j:plain
f:id:K00004649:20211206083725j:plain

仲間にしたにゃんこ達も経験値を消費してレベルを上げたり自軍の施設やパラメーターを強化したりと戦闘を有利に進めるためのパワーアップ機能もあり。

当然ですがレベルも上がると必要な経験値も上がるのでやりくりは計画的に

f:id:K00004649:20211206084029j:plain
f:id:K00004649:20211206084041j:plain
f:id:K00004649:20211206084056j:plain
f:id:K00004649:20211206084107j:plain

更にゲームを進めると合間にミニゲームが始まることも

ハイスコアを更新するとご褒美も沢山貰えるうえに操作自体も簡単なのでこれはやるっきゃない!

f:id:K00004649:20211206084401j:plain

f:id:K00004649:20211206084430j:plain

f:id:K00004649:20211206084447j:plain

てわけでいっせいトライアル にゃんこ大戦争は昨日で無事終了しました。

今回の期間中はまたもや仕事の関係上忙しくて全然遊べなかったよ・・・

 

 

と思ったんだけどニンテンドーeショップを覗いたら今セール中で400円ちょいに値下げされてたから普通に買ったんだけどね!(笑)