雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

GET READY FOR THE NEXT BATTLE -そして次の戦いへ-

f:id:K00004649:20211001202007j:plain

研修から数か月後

-三島道場-

f:id:K00004649:20211001202045j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20211001202112j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20211001202136j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20211001202151j:plain

久しぶりだな 暗殺拳の使い手よ

「お前がここにいるということはケン達は・・・」

 

f:id:K00004649:20211001202208j:plain

「以前手合わせした時よりも強くなっている・・・あの鉄拳王三島平八を打ち破ったという噂は本当だったようだな」

ずいぶん古い話を引っ張り出してきたもんだ。三島平八はもはや俺にとって過去の遺物、あの戦いで俺は鉄の拳に更なる磨きを上げた

最早誰も止められる者はいない!

f:id:K00004649:20211001202221j:plain

 

f:id:K00004649:20211001202232j:plain

悪魔の血とともに 生まれ落ちた男は実の父を憎み

長きにわたる宿命に終止符を打った

その拳は悪魔の力と共に現在進行形で増大しつつある・・・

f:id:K00004649:20211001202252j:plain

男は次なる目的として この世界で己の力を証明させるべく

今 大乱闘の舞台へと降り立つ!!

 

 

f:id:K00004649:20210701234743j:plain

悪魔を受け継ぐ拳 篇

-Fin-