雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

後書きという名の言い訳

f:id:K00004649:20210530111017j:plain

k00004649.hatenablog.com

 

f:id:K00004649:20210530111121j:plain

k00004649.hatenablog.com

 

f:id:K00004649:20210530111137j:plain

f:id:K00004649:20210530111152j:plain

「フン!どうせ新作ソフトやらポプマスやらいっせいトライアルで時間喰っていたんだろう!?」

f:id:K00004649:20210530111335j:plain

「労働環境?なんだそれは」

f:id:K00004649:20210530110456j:image

「まずこれが先月のブログ主の勤務状況だよ。」

「なんだ、別に普段と何も変わらないじゃないか」

 

「そしてこれが今月分」
f:id:K00004649:20210530110508j:image

「なっ・・・何なんだこのクソみたいなスケジュールは!?」

「見ての通り今月になってから朝方出勤が消えて殆ど昼~夕方出勤になってしまったんだ。しかもブログ主は肉体労働だから体に負担をかけてる日々が続いているんだ」

 

f:id:K00004649:20210530111841j:plain

f:id:K00004649:20210530111857j:plain

「つーわけで当ブログを見てる読者の皆さんほんとすいません。これまでも更新は不定期との口実ですが今回ばかりは冗談ではない状況になったことをお詫び申し上げます」

f:id:K00004649:20210530111914j:plain

f:id:K00004649:20210530112212j:plain

 

 

f:id:K00004649:20210530112328j:plain

f:id:K00004649:20210530112305j:plain