雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

とたけけライブのこんな楽しみ方

f:id:K00004649:20210522192558j:plain

やあみんな

毎週土曜はボクのライブが行われる日だけど今回はライブを楽しむちょっとした小ネタをご紹介するね。

 

f:id:K00004649:20210522192840j:plain

まずは午後8時以降すま村、若しくは村と街を選ぶとランダムに一曲演奏させてもらうよ。

本作は普通にサウンドテストで聴けるけど、キミ達のことだから直にボクの演奏を聴きたいんだろう?

f:id:K00004649:20210522193323j:plain

だけどもしすま村村と街間をステージ移動するように設定していたらキミはツイているよ。

何故なら・・・

 

f:id:K00004649:20210522193629j:plain

移動した先ではなんと別のライブ曲を演奏させてもらうことになっているんだ。

往復するとしたら一回の大乱闘で2曲のライブ曲が堪能できるから気になる人は試してみてくれ。

 

f:id:K00004649:20210522193904j:plain

ちなみに戦場化・終点化したらさすがにボクの姿はないけど、ちゃんとライブ曲は流れるから安心してくれ。

組み手モードでも適用されるからボクの演奏聴きながら100人のMii軍団を倒すのも中々にオツだね。

 

 

f:id:K00004649:20210522194246j:plain

おっと…そろそろ今日のライブに向けて準備をしないといけないな。

それじゃあみんな、今夜はすま村・村と街でまた会おう