雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

やめてくれアイドル共、その一言はおれに効く(痛いほどに)



f:id:K00004649:20210514120117j:image

ユニット管理画面下にある「解散する」というコマンド

これは文字通り現在選択してるユニットを解散させるもの

f:id:K00004649:20210514120045j:image

例えば新しいアイドルを今のユニットにいるアイドルと組ませたい!という時に解散させるのが殆どかもしれませんが・・・

 

f:id:K00004649:20210514120140j:plain

「次はもっともーっと 頑張ります!」(春日未来の場合)

解散させるとユニット内にいたアイドルのうち一人が別れの一言を言ってきます。

f:id:K00004649:20200523200224j:plain

アイドルによって解散を惜しんだり『次は頑張る!』とポジティブに捉えたり様々な反応があるんだけど

どういう台詞だろが正直こーいうボイス聞くのがすっごく辛い


f:id:K00004649:20210515125437j:image

やっぱ長く同じユニットを続けていると色々愛着わいてていかんよなー・・・

つーわけで運営さん

このゲームのユニット保存枠をもっと増やしてくれ、お願いします。

f:id:K00004649:20210514120158j:plain

一応解散しても再結成はできるけど