雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

誕生日と20周年



f:id:K00004649:20210414231934j:image


昨年の誕生日の時は蒼炎の軌跡版アイクの衣装を着用しましたが今年は暁の女神版の衣装を着させました。

比較の為に並べてみたけどやっぱり暁版の方がグッと成長した感があるね

 


f:id:K00004649:20210414232259j:image

そして全く気づかなかったけど・・・なんと同時に初代どうぶつの森の発売日でもあり、今年で生誕20周年を迎えたのです!

ちなみに初代はN64で発売された最後の任天堂タイトルなんだけど覚えてる人いるかな・・・?

f:id:K00004649:20210414232537j:image

これまでも有名ゲームとアイドルが同じ誕生日だったケースは多々あるけど今回も偶然とはいえ凄い誕生日被りだった・・・!