雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

奇跡的すぎる誕生日被り

 


THE IDOLM@STER SideM ORIGIN@L PIECES 08 試聴動画

(彼の歌唱パートは5:18から)

今日は警察制度改正記念日だそうで

見た目は怖いけど根は真面目でパンケーキが好きな元警官の握野英雄にはぴったりの誕生日ですね。

 


【アイドルマスター】「Can't Stop!!」(歌:片桐早苗)

ちなみに今日はアイドルマスターシンデレラガールズ出身の片桐早苗も同じく誕生日を迎えました。

こちらも元々は婦警さんだったのですがプロデューサーにスカウトされてアイドルへと転身した28歳の年長アイドルで・・・

ん!?

 

  • これはもしや・・・

f:id:K00004649:20210307212136j:image

そう、なんとアイマス界の元警官アイドルは二人とも同じ誕生日だったのです!

ブランド別のアイドルの誕生日が被ることはよくあるけど

前職が同じで誕生日まで同じなんて滅多にお目にかかれないレアなケースといえるでしょう。

  • ちなみに

dic.pixiv.net

二人以外ではアイドルマスターディアリースターズ(DS版アイマス)の元ひきこもりアイドル・水谷絵理も同じ誕生日だったりしました。

最近ではデレマスにも顔を出していたり