雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

専用アクション!?


f:id:K00004649:20210307000120j:image

アイドルマスターポップリンクスのホーム画面はSD体型のアイドル達が思い思いに行動しているんですが

たまに音楽を聴いたり手を振ったりと様々なアクションをとったりします。


f:id:K00004649:20210307000322j:image

しかも希にそのアイドルだけの専有アクションも用意されています。

例えば今さっき双葉杏身の丈以上もあるウサギ型ソファーで寝そべっていましたf:id:K00004649:20210307000534j:image

専有アクション中に話しかけれぱキッチリとその動作に関連した会話を見ることができます。

f:id:K00004649:20210307000703j:image

そしてこないだ誕生日を迎えた天ヶ瀬冬馬に至っては

なんと机を取り出してカレーを作り出した!?

f:id:K00004649:20210307000853j:image

会話によるとなんとカレーの調理はスパイスの選択から始める辺り、かなり本格的

・・・アカン、何か急にカレーが食べたくなったぞ!w