雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

100万回やられても立ち向かう勇気

f:id:K00004649:20210225103753j:plain
f:id:K00004649:20210225104202j:plain

魔界村は鬼畜難易度と名高いシリーズとは聞くけれど

  • 初っ端から嫌らしい敵の軌道に攻撃のオンパレード
  • ジャンプ中に軌道を変えられない
  • 2回攻撃くらったらオシマイ
  • クリアには2周目必須

初代の時点で地獄見せる気満々でビビったね、もう

f:id:K00004649:20210225104318j:plain

今回のカプコンアーケードスタジアム版は待望のリワインド機能(巻き戻し)をフルに活用して一回くらっては巻き戻しの連続でようやくクリアできました

これ当時ノーミスでクリアした人とかいるんかな・・・(汗)

f:id:K00004649:20210225104932j:plain

まあラスボス倒しても結局最初に戻されるというオチなんだが