雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

心無き天使


f:id:K00004649:20201230231437j:image

「今日は大サービスだ、お前達だけに特別に話してやろう」


f:id:K00004649:20201230214443j:image

あの時   空に大きな時空の歪みが現れて中から声が聞こえたから思わず歪みの中に入ったのだ


f:id:K00004649:20201230214454j:image

その先であの男と対峙したのだ

途中まではワガハイが優位に立っていたが奴が不利になると・・・


f:id:K00004649:20201230214505j:image

翼が生えた奴は機動力・攻撃力ともにパワーアップして劣勢から急に優位に立ったのだ‼️


f:id:K00004649:20201230214516j:image

そして奴の体が虹色に輝いた時、大技を繰り出してきた!


f:id:K00004649:20201230214529j:image


f:id:K00004649:20201230214540j:image

 


f:id:K00004649:20201230220243j:image


f:id:K00004649:20201230220253j:image


f:id:K00004649:20201230220303j:image


f:id:K00004649:20201230220317j:image

 


f:id:K00004649:20201230214555j:image

「そんな!あのクッパ様をマリオ以外で深傷を負わせる奴がいたなんて・・・」

「それでどうなったんだケケ?」


f:id:K00004649:20201230214605j:image


f:id:K00004649:20201230214616j:image


f:id:K00004649:20201230214642j:image

「なあに心配はいらん!ギリギリ踏ん張って奴を返り討ちにしてやったわ!」

「良かった~・・・やられてしまったかと思いましたよ」

 

f:id:K00004649:20201230231928j:image

「もしまたおとうさんに手を出そうとする奴が現れたら・・・今度はボクがケチョンケチョンにしてやる!」

「ガハハ、よく言ったジュニアよ!お前がいればクッパ一族は安泰なのだ!」

 

f:id:K00004649:20201230231954j:image

「・・・そうだ、僕らだってクッパ軍団の一員なんだ。マリオに負けないようもっと力を付けないと!」

「ガハハ!お前達のようなやる気がある部下を持ってワガハイは誇りに思うぞ!」


f:id:K00004649:20201230232711j:image

 

 

 

世界を支配せんと目論む大魔王・・・噂以上の実力だった

あの男とはいずれ決着をつける時がくるだろう

その時まで勝負はお預けだ


f:id:K00004649:20201230214650j:image