雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

UFOだって働く時代

f:id:K00004649:20201121100158j:plain

彼の名前はジョブスキー

見た目はUFOだけど こう見えてけっこう働き者なのです

  • 仕事の方法

f:id:K00004649:20201121100120j:plain

彼の体にはクレーンアームが搭載

Aボタンでアームを伸ばしてモノをガシッと掴む!

f:id:K00004649:20201121100125j:plain

モノを掴んだら目的の場所までLスティックで移動

もう一度Aボタンを押してモノを放しましょう

f:id:K00004649:20201121100130j:plain

f:id:K00004649:20201121100135j:plain

規定数のモノを指定の場所に運べばお仕事完了!

f:id:K00004649:20201121100145j:plain

f:id:K00004649:20201121100140j:plain

お仕事が終わると時間に応じたバイト代が貰えます

ある条件を満たせばバイト代はさらに増加!

  • お仕事の内容

f:id:K00004649:20201121100151j:plain

親切なおじさんから貰ったバイト雑誌には色んなお仕事が載っていました

f:id:K00004649:20201121100204j:plain
f:id:K00004649:20201121100209j:plain

例えば船の船長から請け負ったお仕事は海中のお魚を釣り上げてほしいという内容

釣り竿よりも便利なアームを駆使して大漁お魚釣り上げよう!

f:id:K00004649:20201121100229j:plain

例えばとある高校のチアリーダー部からは組み体操の依頼

部員をアームで掴み組み体操になるよう積み上げていきましょう!

f:id:K00004649:20201121100234j:plain

お仕事をこなしていけば選べるバイトの数もどんどん増えるので新しいバイトが見つかれば積極的に引き受けていきましょう

  • オシャレなUFO

f:id:K00004649:20201121100214j:plain

貯まったバイト代はショップで色んなコスチュームを買うのに使います

f:id:K00004649:20201121100219j:plain

見た目が変わるのはもちろん、コスチュームによっては移動スピードが変わるものもあります。

 

 

f:id:K00004649:20201121100224j:plain

というわけでNintendo Switch用はたらくUFOは980円(税込)で好評配信中

さあて、今日はどんなバイトをしようかな?