雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

本気のタッグバトル と体験版

f:id:K00004649:20201021110252j:plain

というわけで先日カービィファイターズ2のストーリーモードをようやくクリアしました!

3回負けたら一階からやり直しというカービィ史上最も過酷なルール下での挑戦だったけど危なくなったら

ポーズ→「このモードから抜ける」

というチキン戦法を駆使して何とか成し遂げてやったぜ(笑)

f:id:K00004649:20201021110029j:plain
f:id:K00004649:20201021110057j:plain

今回のストーリーモードはデデデ大王メタナイトという今までありそうでなかったタッグが注目ポイント

f:id:K00004649:20201021110151j:plain

ラストでは最早お約束(?)ともいえる強化系のラスボスが待ち構えているのでこれからプレイされる方はどうかお気をつけて・・・w


カービィファイターズ2 体験版 紹介映像

ところで今日から本作の体験版が配信されたようですね

製品版買おうか迷ってる人は体験版で腕をならしてみよう!