雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

Twitterを落とした匠の鑑


【スマブラSP】 目を合わせてはいけません

マインクラフトといえば「世界で最も売れたゲーム」と言わしめるほど絶大な知名度を誇り、知らない人はまずいないんじゃないだろうか?

でもあんま派手な動きしないからファイター化は難しいかなーと思ってたけど

ごめん撤回するわ

思ってたより大乱闘栄えしてて御見それしました!(土下座)

f:id:K00004649:20201002102233j:plain

ちなみに桜井さんによるスティーブ/アレックスのつかいかた動画は10月3日のMinecraft Liveの直前に放送される模様

参戦ムービー見る限りとても特殊なファイターみたいだから是非とも詳しく知りたい!