雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

たった一つのグッズ

昨日の記事書いた後にグーイのグッズ何かないか調べていたんだけどヤバいことが分かった

なんと2020年現在

アイツのグッズ1種類しか無いんだわ

 

f:id:K00004649:20200927213934j:plain

それがこれ、今日届いたグーイのぬいぐるみ(S)

 任天堂シリーズのぬいぐるみで毎度おなじみ三英貿易産でございます

f:id:K00004649:20200927214217j:plain

グーイの体はカービィよりもシンプルで胴体一つのみ

丸々とコロコロしたデザインですね

 

f:id:K00004649:20200927214420j:plain
f:id:K00004649:20200927215048j:plain

ぬいぐるみなので感触はぷにぷにとしていて触り心地が良いのがなんとも・・・

一日中触ってられるわw

 

f:id:K00004649:20200927214501j:plain

そしてグーイといえばこの舌

ぬいぐるみでもその長い舌を完全に再現しています

f:id:K00004649:20200927214723j:plain
f:id:K00004649:20200927214819j:plain

ゲームではその長い舌で敵を飲み込んだり、舌を振り回して攻撃したりとグーイにとっては大きな主力武器

ぬいぐるみの舌は中に関節が入ってるので向きを変えることもできます

f:id:K00004649:20200927215232j:plain

長い舌を利用してしおり代わりにも・・・なったりして

 

f:id:K00004649:20200927215334j:plain

スターアライズで無事に復活を遂げて存在感をアピールしたものの、グッズに関してはまだまだ課題が多いのが現状

こないだ紹介したソフビフィギュアに今後も新作が出るなら今度はグーイを始めとした『3』の仲間達をピックアップしてほしいな。

三英貿易 星のカービィ ALL STAR COLLECTION グーイぬいぐるみ(S) 高さ13cm

三英貿易 星のカービィ ALL STAR COLLECTION グーイぬいぐるみ(S) 高さ13cm

  • 発売日: 2020/05/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

f:id:K00004649:20200927215744j:plain

f:id:K00004649:20200927215801j:plain