雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ヴィーナスアイドルの誕生日

f:id:K00004649:20200726214812j:plain

 

f:id:K00004649:20200726215055j:plain

「いったいどんな人が着ていたんだろう?実際着たとしたらかなり恥ずかしいかも・・・」

f:id:K00004649:20200726215116j:plain

「あの衣装はメトロイドフュージョンのエンディングで観られるショートパンツスタイルで前作スマブラforから追加されたんだ。ブログ主も『この衣装は是非美波に着せたい!』と気合い入れていたね」

「チッ、所詮ブログ主も男という訳か…」

f:id:K00004649:20200726215128j:plain

「えっと・・・そんなにマズイのなら描くのはやめた方がいいんじゃないかな・・・?」

f:id:K00004649:20200726215144j:plain

 

 

f:id:K00004649:20200726214831j:plain
f:id:K00004649:20200726214850j:plain

今までと比べて明らかに毛色が異なる誕生日イラストになってしまった・・・

まあこれも美波の美しさ故ということにしましょうw

 

 

 

 

f:id:K00004649:20200726215205j:plain