雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

公開・ザ・ヘッジホッグ


『ソニック・ザ・ムービー』日本版予告 ※2020年6月26日(金)公開!

上映初日が運良く休日だったため潔く観に行けたけど

ムービーのソニックはクールな性格だけど地球でずっと一人で生きてきたからナイーブで寂しがりな一面を見せたり、ゲームとはひと味も違う側面が見られてとても新鮮でした。

f:id:K00004649:20200622210915j:plain

ソニックが音速で動くとき周囲の動きがスローモーションになったりノンストップで世界を駆け巡るシーンなど映画でもハイスピードアクションも健在!

もちろんそれ以外も人間の相棒・トムとの心温まる友情シーンも見どころだったなぁ

・・・総括するとに3ヶ月も待たされただけあって

本当に想像以上の出来だった!

 

(余談)

f:id:K00004649:20200626193942j:plain
f:id:K00004649:20200626195722j:plain

普段は映画館でグッズをあまり買わない主義ですが、ソニックの場合イベント以外でグッズが買える貴重な機会なので

今回ばかりはいっぱい買い物してきたぞ!w