雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

17歳と15歳

f:id:K00004649:20200422201957j:plain

「さあ行こう!みんなお前が来るのを待ってるぜ!」

 

f:id:K00004649:20200424201123j:plain

今回の誕生日イラストですが実は僕が一番好きな男性・女性ゲームキャラの組み合わせです。

ブログ主の願望丸出しなイラストですが、事の発端は新ソニでソニックがエリス王女を抱きかかえて走るシーンを見た時「よし、じゃあこれを卯月で置き換えてみよう!」と思ったのが元凶でしたw

(ちなみにソニックは15歳、卯月は17歳と2歳差で卯月の方が年上)

 

それと今日みたいに仕事で忙しい日の場合、誕生日を迎えた子のお話記事は誕生日の翌日以降にうpすることにします・・・