雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

のびーるトライアル

f:id:K00004649:20200327213457j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20200327212404j:plain

ARMS・・・それは伸びる腕「アーム」を装備した個性豊かなファイター達が織りなす全く新しい格闘技である!

f:id:K00004649:20200327212347j:plain

操作スタイルはJoy-conを立てて構える「いいね持ち」

もちろん他のコントローラーでも操作できるぞ!

 

f:id:K00004649:20200327212823j:plain

 

f:id:K00004649:20200327212833j:plain

Joy-conを傾けて移動

他のコントローラーではスティックで移動するぞ!

f:id:K00004649:20200327212845j:plain
f:id:K00004649:20200327212856j:plain

Lボタンでダッシュ

Rボタンでジャンプ

相手の間合いを詰めたり、敵の射程範囲から遠ざかったりと使い方は縦横無尽!

f:id:K00004649:20200327212919j:plain
f:id:K00004649:20200327212906j:plain

Joy-conを振ってのびーるパンチ

かなり射程が長く、パンチを繰り出す時にJoy-conを捻ると軌道を曲げるカーブパンチを繰り出せる!

f:id:K00004649:20200327212952j:plain

Joy-conをハの字に構えるとガード

ほとんどの攻撃を防げるが調子に乗って使いすぎるとアームが一時故障してしまうので油断は禁物!

f:id:K00004649:20200327212941j:plain

Joy-con同時振りで相手を掴む

ガードを固める相手にはすかさず投げ飛ばせ!

f:id:K00004649:20200327213006j:plain

必殺ゲージが溜まったらZL(ZR)ボタンで必殺ラッシュ発動!

f:id:K00004649:20200327213022j:plain

一定時間パワーアップし、パンチを連続で叩き込むことが可能

怒涛の連撃で一気に勝負をつけろ!

f:id:K00004649:20200327213053j:plain

操作の基本はこの通り

さあ、これらを駆使して相手をぶっ飛ばせ!!

ARMSは現在いっせいトライアル対象タイトルとして3/27~4/5まで無料でたっぷり遊べるぞ

新感覚の格闘技をこの機会に是非とも体感しよう!