雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

蒼き人が歌う青いソング

f:id:K00004649:20200311110105j:plain

安定の土下座

 

 

f:id:K00004649:20200311111147j:plain

今回ロックマン11は初心者向けの「NEW COMER」モードで遊んだのでめっちゃサクサク進み、約3日でクリアできました。

だがやっぱり難易度上げた方がロックマンは面白いので次は「ORIGINAL SPEC」に挑戦してみようかな? 絶対挫折しそうだけどw

 

f:id:K00004649:20200311110339j:plain

ところで本作のロックマンの声優を担当したのは福原綾香さん

そう、アイドルマスター シンデレラガールズ渋谷凛と同じ人なのです!

 


『ロックマン11 運命の歯車!!』サウンドトラック 試聴動画2

そしてロックマン11のサントラにはなんと福原綾香さんが歌うイメージソング『RM11』が収録

・・・何だろう、思ってたより蒼のイメージが強すぎて目を閉じると凛が歌ってるようにしか聴こえねぇw