雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

中二病なあの子の誕生日

k00004649.hatenablog.com

この記事で書き忘れてたんですが、実は「Twitterシンデレラガールズ出身のアイドルの誕生日を全員分祝う」も今年の目標としています。

正直190人以上もいるアイドルを全員祝うのはかなり苦行ですがお祝いしているとそのアイドルの色んな担当Pさん達からのいいねを貰い、改めてこのコンテンツの人気ぶりがわかってとても面白い


【アイドルマスター】「共鳴世界の存在論」(歌:二宮飛鳥)

そして今日誕生日を迎えたアイドルがこの二宮飛鳥

早い話蘭子と同じく中二病なアイドルですが、浮き世離れした発言をする蘭子と比べて話し方はまだ分かりやすい・・・

けど妙にカッコつけた佇まいや何かとオシャレな言葉を使った発言など別の意味で扱いが難しそうな子ですねw

f:id:K00004649:20200203202843j:plain

????「まるでブラピみたいですね」