雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

唯ちゃんサンタ

何かクリスマスに相応しいオモ写撮りたいと思い何かないかと部屋を探してみたらこんなの見つけました

f:id:K00004649:20191225210631j:plain

それがこれ「けいおん!」の平沢唯のサンタコスの小っちゃなマスコットフィギュア。確かガシャポンのやつだったかな?

ただのサンタ服かと思いきや頭にトナカイの角まで付けてるお茶目っぷり

これまで活躍の機会がなかったのだけどようやく陽の目をあびることができて良かったよかったw

f:id:K00004649:20191225212337j:plain

おや? 赤ピクミンがやってきたようです

f:id:K00004649:20191225212755j:plain

青,黄ピクミンもやってきました。これがサンタさん?

しまいには沢山やってきましたw