雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

トーナメント参加のこだわり

f:id:K00004649:20191216152440j:plain
f:id:K00004649:20191216152446j:plain

スマブラSPのイベントトーナメントにて使用ファイターが限定されてる場合に心掛けてることなんですが、最低でも1回は全ファイターを使っています。

これまでは8~12人までだったのでそこまで苦ではありませんでしたが今回は総勢24人のファイターが対象なのでかなり大変でした

f:id:K00004649:20191216152451j:plain
f:id:K00004649:20191216152457j:plain
f:id:K00004649:20191216152551j:plain
f:id:K00004649:20191216152556j:plain
f:id:K00004649:20191216152601j:plain
f:id:K00004649:20191216152606j:plain
f:id:K00004649:20191216152635j:plain
f:id:K00004649:20191216152640j:plain
f:id:K00004649:20191216152645j:plain
f:id:K00004649:20191216152650j:plain

f:id:K00004649:20191216152655j:plain

だけど過去のオンライン対戦で中々出てこなかった特殊ギミックのステージが殆どだったため意外と勝ち進められたケースも多く、今回は約11人のファイターで上位入賞果たしました!

・・・まあ今回のトーナメントはあんまり人いなかったのも大きな要因だったけどw