雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

3本のバナナ

f:id:K00004649:20191120184050j:plain

/スーパーモンキーボール!!\

 

恋するバナナーナ

恋するバナナーナ

 

 たべごろ!スーパーモンキーボールにはテーマソングが収録されており、歌っているのはバナナフリッターズという見慣れないユニット名

でも耳に残るフレーズが多くてついつい口ずさんでしまう中毒性があります。

こないだゲームチャンネルでそのテーマソングのプロモーションビデオが公開されたんですが・・・

そのバナナフリッターズのユニットを見て衝撃

「えっ・・・?日高さんに関さんに山ちゃん・・・

僕の知ってる声優ばかりじゃん!!」

 


バナナフリッターズ - 恋するバナナーナ(たべごろ!スーパーモンキーボール)

というわけでこのスーパーモンキーボールで初めて知ったバナナフリッターズ声優のレジェンド3人衆というとんでもないユニットでした。

・・・でも初めて聴いたとき何となく昔の「おはスタ!」臭がしてたから歌唱者が誰かわかった瞬間スッゲェ納得したわ!w