雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

伝説の傭兵系アミーボ

 


【スマブラSP】31:スネーク

スマブラXから参戦したスネークは、スマブラでは初となる任天堂以外のゲーム会社からのゲストファイターとして伝説になっている。

きわめて熱いユーザーからの要望により、約10年ぶりの復活を果たした伝説の傭兵は新たな技・最後の切りふだをひっさげてファイター達に立ち向かう!

 

f:id:K00004649:20190925203614j:plain

スネークはこれまでにもfigmaねんどろいどなど様々なフィギュアが発売されましたが、先週には遂にアミーボも発売されました!

f:id:K00004649:20190925212509j:plain

f:id:K00004649:20190925212529j:plain

f:id:K00004649:20190925212546j:plain

f:id:K00004649:20190925212558j:plain

こうしてフィギュア化されると黒いバンダナ・顔のヒゲ・全身を包むスニーキングスーツといい、外見が他のファイターよりかなり渋く見えますね。

これから大乱闘で育てるつもりです(^_^)/

 f:id:K00004649:20190925203629j:plain

そしてスネークが来たことで

スマブラX参戦ファイター達が全員揃いました!(ポケトレ系は1体としてカウント)

こうして並べると壮観だな~