雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

指ひとつでマリオカート

 ところで一昨日は森久保乃々が誕生日を迎えたり、MOTHER2が生誕25周年を迎えたりと何かと祝い事が多かった日でしたが・・・

スーパーマリオカート

スーパーマリオカート

 

 実はこの日はスーパーマリオカートの発売日でもありました。

マリオカートシリーズも今年で27周年、もちろんマリオカート8デラックスもまだまだ楽しんでますよ!


Mario Kart Tour - Trailer

その同日、なんとスマートフォンで開発中のマリオカート最新作マリオカートツアー」の公式PVが公開されました。

ツアーというように、今回は東京の雷門やフランスのエッフェル塔など世界の有名な街並みをマリオ達がカートで駆け抜ける!

映像を見る限りレトロコースはもちろん過去作に登場したアイテムやキャラクター、更には新要素(?)のキャラクター着せ替え機能までついてなかなか楽しめそう