雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ラストフェスは突然に 2

発売からもうすぐ2周年が経とうとするスプラトゥーン

f:id:K00004649:20190702101230j:plain

そして発売2周年ということはフェスも今年の7月で遂に最後を迎えようとしています!

最後のお題は

どっちの世界を望む?混沌 vs 秩序

ストフェスは今まで登場したミステリーゾーンのステージが総動員されるとのことらしい。

と、ここまでならまだ普通

問題はテンタクルズのこの会話シーンである・・・

ん?

えっ

f:id:K00004649:20180814145616j:plain

ヤバいってこれ

マジでヤバいってコレ!

f:id:K00004649:20190702101839j:plain

そう、このラストフェスは下手したらテンタクルズの、ひいては今後のスプラトゥーンの大きな分岐点にもなりそうな予感がするのです

果たしてフェスが終わる頃にはどうなっちゃうの・・・!?

f:id:K00004649:20190702101849j:plain

イカ兄妹も不安が隠せない・・・
f:id:K00004649:20190702102152j:plain
f:id:K00004649:20190702102209j:plain
f:id:K00004649:20190702102226j:plain
f:id:K00004649:20190702102305j:plain

あ、そうそう。ラストフェスにちなんだ特殊なヘッドギアも貰えますよ

欲しい人はゲームニュース経由でスプラトゥーンを立ち上げよう!