雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

早いものであと3週間


『チームソニックレーシング』プロモーション映像

さて、発売まであと3週間を切ったチームソニックレーシングですが近くのゲオでも本作のPVが流れてきててちょっと嬉しい。

 

 で、久々にWiiUソニック&オールスターレーシングTRANSFORMEDを遊んでいるんですがやはりマリオカートと違ってスピード感あって良いねぇ。

チームソニックレーシングの方も操作感覚がこのゲームと同じだと願いたい


『チームソニックレーシング』 BGM5 - Ocean View(オーシャンビュー)

そういえばこのゲームのステージにはTRANSFORMEDのステージも収録されているんですよね。

BGMも当時と同じくソニックCDのOPアレンジなんて拘ってるな~w