雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

豪華特典をチェック!

f:id:K00004649:20190406062232j:plain

ドラゴンボールヒーローズはチビッ子が遊んでいるところを後ろで見ていただけだったので、実際遊ぶのは今回が初めてとなりました。

今パッケージ版を買うとスーパードラゴンボールヒーローズ実機で使える豪華な特典カードが手に入るので今回はそれを見ていきましょう

f:id:K00004649:20190406062434j:plain

まずは自分の分身を作れるヒーローアバターカード

ワールドミッションのパッケージイラストをそのまま使っています。

f:id:K00004649:20190406062229j:plain

お次はプロモーションアニメでも活躍した超サイヤ人4状態の孫悟空:ゼノベジータ:ゼノ

この2枚はフュージョンすることで超サイヤ人4ゴジータに変身できるぞ!

f:id:K00004649:20190406062457j:plain

こちらは超サイヤ人に変身した未来トランクス

ドラゴンボールヒーローズトランクス(ゼノ仕様)のナビゲートがゲームを盛り上げてくれます。

f:id:K00004649:20190406062515j:plain

最後は本作のキーマンであるシーラス!まだゲーム本編では出会っていませんが見るからに強そう

シーラスのカードはこの特典が最初なのでひと足早く彼を実機で活躍できるってことですね。

それに加えてワールドミッション内でURレアカード(要するにメッチャ強いカード)の悟空ベジータジレンの3枚を早期解放できるダウンロード番号も付属!(ダウンロード版も同じ)

これで序盤も楽に進められるかも!?

もう一度言いますがこれらは全て早期購入特典

欲しい人は今すぐ本作を買いに行こう!