雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

来るぞ 真剣勝負の創刊50周年記念タイトルが!

f:id:K00004649:20190213141634j:plain

「今年はアニメ放送20周年!まだまだ衰えを感じさせないね」

f:id:K00004649:20190213141652j:plain

「まあ本誌で息子が主役のマンガが連載されてるし(月一だけど)出ないわけがないんだってばよ。」

f:id:K00004649:20190213141702j:plain

「COOL!! 劇場版も大ヒットしてますます盛り上がってるな!」

f:id:K00004649:20190213141715j:plain

「・・・どうやって戦うんだろう?」

f:id:K00004649:20190213141737j:plain

「今回は原作ラストの衣装で登場デヤァッ!」

f:id:K00004649:20190213141916j:plain

「何だかんだでこれも長いよな・・・復帰まだ?」

f:id:K00004649:20190213141928j:plain

「グォアアアア!!(黄金期といえばコレだな!!)」

f:id:K00004649:20190213141939j:plain

「どっちかというとこのシリーズは『Vジャンプ』ってイメージがあるね」

f:id:K00004649:20190213141957j:plain

「現代のジャンプを象徴する作品 やっぱり来た!

f:id:K00004649:20190213142012j:plain

「黄金聖衣かっこいいなぁ・・・!ボクもパルテナ様に頼んで作ってもらおうかな?」

f:id:K00004649:20190213142328j:plain

「今年は劇場版も公開されるし 正にベストタイミングだな」

f:id:K00004649:20190213142340j:plain

「パンチのラッシュなら負けちゃいねぇ!」

f:id:K00004649:20190213142354j:plain

「なんて気迫・・・この世界にも侍がいたのか!」

f:id:K00004649:20190213142413j:plain

「やっぱ今のジャンプといったらコレだよなー!」

「これ以外にも今年アニメが放送される最近の作品もあるけど・・・DLCで来ないかしら?」

f:id:K00004649:20190213142428j:plain

なんやて!?創刊50周年目にしてまた伝説級の作品引っ張り出してきたな!」

f:id:K00004649:20190213142444j:plain

「今回は第3部からこの二人・・・だが5年前の時から考えたら流れ的に妥当だろう」

 


PlayStation(R)4「JUMP FORCE」ローンチPV

以上、本作は国内だけでなく世界中でも称賛を浴びたジャンプ16作品から総勢40人が参戦!

前作は『お祭り』の印象が強く色んなジャンルの作品が出ていたけど、今回の創刊50周年は『真剣勝負』がテーマなのか恋愛やスポーツ・ギャグメインの作品は一切登場しないとのこと。

f:id:K00004649:20190213153740j:plain

だけどUNREAL ENGINEのおかげで本当に悟空たちが現実世界にいるような質感が出てて良いなぁ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 
キングダム ハーツIII - PS4
 

 ふと思い出すとここ一月ごとにオールスター・クロスオーバー作品が立て続けに発売され、いずれも話題を呼んでいたけど果たして本作も同じく話題を呼べれるのか!?

 

 

f:id:K00004649:20190213143024j:plain

「・・・なんでこんな作品に限ってニンテンドースイッチいつもハブられるん?

 ※本作はPS4XBOX ONE2機種のみの発売です