雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

カービィ×スイーツは至高のコンビ

f:id:K00004649:20190203194236j:plain

昨年発売された毎度おなじみリーメントカービィシリーズ

本当は発売直後に買いに行きたかったんですが当時は色々と忙しい時期だったので買うタイミングが大幅に遅れちゃいました。

f:id:K00004649:20181217153202j:plain

今回は『プププランドが誇る料理人・コックカワサキが腕を振るった絶品スイーツを堪能するカービィたち』というコンセプトかな?

アニメのせいでサイコパスな印象が強い彼ですが、ゲームや公式トゥイッターでは普通に料理人としての実力を引き出してるからみんな騙されるなよ!?

 

そんなわけでようやく買えたからさっそく開封したところ・・・

f:id:K00004649:20190203195619j:plain

なんとマルクが出てきました!

いちごのムースの上で意気揚々と踊ってるように見えます。

f:id:K00004649:20190203194539j:plain
f:id:K00004649:20190203194552j:plain

マルクに目が行きがちですがムースの方にも注目

ムースの上には苺はもちろんハート型のシロップでかわいく仕上がっており、ムースが入っているグラスにはカワサキが描かれているのでした。

f:id:K00004649:20190203194603j:plain

そしてこの商品のラインナップはワドルディワドルドゥといった人気キャラクターがメインになっています。

どちらかというとスイーツの方がメインなのでその作り込まれたスイーツの造形に注目してみよう!

 

f:id:K00004649:20190203195310j:plain

キニナル・タチバナ

k00004649.hatenablog.com

↑ 似たようなコンセプトのリーメント商品はコチラからどうぞ