雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

色紙ソニック

今まで黙ってたんですが、今日までうちの職場にとある支援学校からの研修生がやってきまして・・・この2週間は研修生に仕事を教えていました。

毎年この季節になるとひとりの研修生がウチに研修しにくるのが定例となりつつあるような気がするなぁ

とはいえ、今年の研修生はなかなか物覚えが良くてやり方を教えたら1~2日ほどで作業をモノにしてくれたので色々と楽でした。
f:id:K00004649:20190201002853j:image

で、せっかく2週間も研修したんだから何か的な感謝状でも作ろうかなーと思い描いたのがコレ(完成形はこれに少し加筆しています)

こういう色紙を使うのは久方ぶりですがこういう固めの材質に描くのも良いもんだな。