雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

はじめてのガシャポートレイツ


f:id:K00004649:20181229130017j:image

知らない間にセガ直営のアミューズメント施設の外観がクールに生まれ変わっていた件

 そこのガシャポンコーナーで珍しいモノを見つけました。

 コレです

f:id:K00004649:20181229222056j:image

毎度おなじみアイドルマスターシンデレラガールズのガシャですが一回500円とかなり高額

 

f:id:K00004649:20181229223529j:plain

というのも実物を見ればわかりますが並大抵のガシャフィギュアと比べてかなりビッグサイズの組立式フィギュアだったのです!

今回出てきたのは水着姿のネコキャラアイドル・前川みくでした。

f:id:K00004649:20181229224801j:plain
隣のピンクだまと比べてみてもその大きさは一目瞭然

だいたい小さいピンクだま五人分の身長です

 

f:id:K00004649:20181230214454j:plain
f:id:K00004649:20181230214504j:plain

このガシャポートレイツという代物は支柱を使ってフィギュアを固定するんですが、どういうわけか支柱を足部分に装着させるという一風変わった仕様になっていました。

f:id:K00004649:20181230214807j:plain



みくの類いまれなるボディに目を行きがちですが、頭に付けたネコミミや無邪気に水遊びしてそうな無邪気な笑顔がなかなか眩しいです。

 

f:id:K00004649:20181230215007j:plain

良い笑顔だけど こりゃまたディスプレイに困るフィギュアじゃのう・・・w

 

 


『チームソニックレーシング』 BGM3 - Whale Lagoon(ホエールラグーン)

えー 書くことがなくなったのでチームソニックレーシングのBGMでもどうぞ

ソニックヒーローズよりシーサイドヒルのアレンジですが細かく刻んだビートがかっこいいですね。