雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

いざ行かん!大乱闘の舞台へ


k00004649.hatenablog.com

 今回登場するイカ達の簡単な説明は上の記事からどうぞ

 

f:id:K00004649:20181206214258j:plain

「なんでこんな大事な時に電車が・・・」

f:id:K00004649:20181206214310j:plain

「くっそー!どうすんだよ、急がないと大乱闘デビューに間に合わねえぞ!!」

f:id:K00004649:20181206214545j:plain

「おっ、丁度いま来たようやで!」

f:id:K00004649:20181206214558j:plain

「えっと・・・誰?」

「こないだ街中で出会った原田美世っちゅうドライブ好きなアイドルやで。昨日イカロスとライカが大きな祭りに参加するって話をしたんや」

f:id:K00004649:20181206215222j:plain

「で でもこの人アイドルなんでしょ?アイドルの仕事とかあるんじゃ・・・」

f:id:K00004649:20181206215343j:plain

「だから今日はお姉さんにまかせて頂戴!あっという間に会場まで送ってあげるんだからね♬」

f:id:K00004649:20181206220106j:plain

 

f:id:K00004649:20181206220127j:plain

「シートベルトはしっかりしめたね?それじゃあ出発!」

f:id:K00004649:20181206220248j:plain

 

 

f:id:K00004649:20181206220312j:plain