雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

はるかから受け継がれたシンガー

f:id:K00004649:20181102143459j:plain

 



発売カウントダウンが始まって「いよいよか」と盛り上がり始めてるスマブラSPですが、今日になって衝撃のお知らせがブッ込んできました

 

なんと今月のダイレクトで流れたメインテーマ『灯火の星』を歌っている人が遂に発表されたのです!

 

儚くも壮大で勇ましいメインテーマを担当したのは古賀英里奈というお方。どんな人かと思って調べてみたら丁度いい動画を見つけたのでご覧ください


カラ★バト全国統一歌うま王 古賀英里奈 小さきもの(林 明日香)

あぁなるほど、なんか見覚えがあると思ったらカラオケバトルに出演してた人か。

うっすらと見てたからあんまり覚えてないけどこの子本当に高校生?すごい歌唱力じゃん!


【スマブラSP】メインテーマ「命の灯火」

これを踏まえたうえで今一度メインテーマを聴き直すと・・・うん、パッと聴いたくらいじゃ高校生が歌ってるとは思えないわw

f:id:K00004649:20181102150254j:plain

あのビームからたった一人生き残ったカービィもこんな新人さんから壮大なボーカルを聴かされたら

もう負ける気なんてしないだろう 絶対。