雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

Warrior gathers one after another

f:id:K00004649:20181124063901j:plain

波導は我にあり!

 

f:id:K00004649:20181124063716j:plain

聖王「だがルカリオのアミーボは絶滅危惧種に指定されてめっきり姿をくらましていたはずだが?」

軍師「どうやら今月に入ってからこれまで発売されたスマブラシリーズのアミーボの再販が行われてるみたいなんだ。ルカリオ以外にもクラウドリュウトゥーンリンク等も再販されてるよ」

聖王「しかし何故今ごろになってアミーボの再販が?」

軍師「それに関してかは知らないけど・・・実はこないだ僕の元にあるものが届いたんだ」

f:id:K00004649:20181124063718j:plain

 

f:id:K00004649:20181124063720j:plain

軍師「手紙にはこんな内容しか書かれてなかったんだけど・・・右下のマークから察するに新しいスマブラがこの日に開幕されると考えられるんだ。」

f:id:K00004649:20181124063719j:plain

f:id:K00004649:20181124063721j:plain

軍師「この手紙が来るということは参戦の前触れとも言える。かつての僕がそうだったようにね」

f:id:K00004649:20181124063722j:plain

聖王「こうしてはいられん!ルフレ、少し俺と訓練に付き合ってくれないか?」

軍師「勿論さ。12月7日までに何とか間に合わせよう!」

 

f:id:K00004649:20181124063723j:plain