雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

シンデレラなMiiファイター(クロムを納得させる手段)


k00004649.hatenablog.com

このお話は上記事のアレンジです。

中の人ネタでクロムがおかしなことになってるので気をつけてください

 


【スマブラ3DS・WiiU】Miiファイターコスチューム第3弾 紹介映像

 

f:id:K00004649:20180903213834j:plain

聖王「だからってコスチュームにすることはないだろ!?さっきブログ主が実機で俺のMiiファイターを作ってルキナルフレを闘わせたみたいだが完全に浮いてるじゃねーか!

軍師「落ち着きなって!コスチュームにすらされないキャラだっているんだからまだマシな方だよ。それにクロムの衣装は色々汎用性が効くと思うけどね

f:id:K00004649:20180903213851j:plain

 

 あっ——————————

 

 

 

 

f:id:K00004649:20181022173821j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20181022182135j:plain

 


【楽曲試聴】不思議なピーチパイ / 三村かな子

nijimen.net

中の人の三村かな子愛については上の記事参照

思った以上に筋金入りだったそうです。

f:id:K00004649:20181022181946j:plain

せっかくなので2ショット
amiibo クロム (ファイアーエムブレムシリーズ)