雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

Shizuase


【スマブラSP】はたらきものの夢

「みなさ~ん!応援してくださいね!! 💤ムニャムニャ

f:id:K00004649:20180914104121j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20180914104132j:plain

「なるほど、住民から新しい公共事業のリクエストを受けたのですね?では直ちに工事の手配をしますね!」

 

f:id:K00004649:20180914104147j:plain

(さっきの夢が正夢なら村長と一緒に戦えますね・・・フフっ♪)

 


【スマブラSP】68:しずえ

映像を確認する限りしずえさんむらびとと似たような技を使うけど、釣り竿やクラッカーなど所々に全く異なる技を使っているのでダッシュファイターではなく正規の新規ファイター

キュートな見た目に油断してるとあっという間に吹っ飛ばされちゃうゾ。