雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

民度

livdir.com

ところで先の地震ニンテンドーダイレクトの放送が延期になった件

当然海外も放送延期って話になったわけだけど海外のみなさんも日本の身を案じるツイートがほとんどで文句なんて一切無し。

人間は本当に優しい存在だって感じる

news.nicovideo.jp

ただ任天堂公式トゥイッターのダイレクト延期ツイートを覗くとやっぱりいたんですよねー・・・テメーの都合しか考えない発言をする輩が

少なからずこんなリプライがあるのは何となく予測はしてたけど、思ってた以上にキツイ罵声で北海道民でもない僕ですら大打撃を受けた。

まさかとは思うがこの雑記ノートブログを読んでる読者たちもこんな輩と同じことを考えてるわけじゃあるまいな?