雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

作ったクルマ(Toy-Con)で走り出す~♪

prinkuma.hateblo.jp

4月に発売されたニンテンドーラボですが、発売された後もユーザー各々が独自の面白い作品を作り出しているようでその完成度にはとても驚かされています。

記事やら動画やらちょくちょく見ていますが思想次第ではこんなものも作れちゃうのか・・・凄い

 

f:id:K00004649:20180829055914j:plain

さて、ニンテンドーラボといえばマリオカート8デラックスにも対応するようになったのは記憶に新しい話ですが、先日は9月発売予定のドライブキットにも対応できるという情報が入ってきました。


Nintendo Labo: Vehicle Kit + Mario Kart 8 Deluxe

ドライブキットはハンドルだけでなくアクセルペダルまで作れちゃうので本物の車さながらの運転が楽しめるってわけね。

こんなの絶対楽しいに決まってんだろ!