雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

らくがきちえ

f:id:K00004649:20180827165733p:plain

 はてなブログの編集サイドバーにある『絵を描く』という機能

色彩パレットが豊富でペンの大きさや透明ペン等わりと使える機能が多いのでツールとしては有能ですが、如何せんマウスで描くので操作が難しいったらありゃしない。

ちなみにさっきまでこれとは別の千枝を描いてたんですが順調に描いてたのに何故か突然フリーズして結局最初からまた描き直すハメに・・・w

なんで急に止まったんだよぅ(泣)

 

f:id:K00004649:20180827153909j:plain

話は変わりますが、最近とびだせそどうぶつの森のPROデザイン機能でまたまた佐々木千枝の服を作ってみました。漫画『U149』でも着ていたピンクのシャツに青いロングスカートです

こっちは別館のマツマニア村だよりでいずれ紹介するつもりなのでもうしばらくお待ちを・・・

f:id:K00004649:20180827154254j:plain

他にもメイド服を着せてみたり

とび森Miiフェイス機能は色んなキャラを擬似的に出演できるから面白い