雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

Have a nice dream

f:id:K00004649:20180822151757j:plain

先日突如公開されたスマブラSPの対戦動画が衝撃だったのでこんな話が思いつきました。

今回はこないだ買った一ノ瀬志希のアクリルスタンドも使用しています

 

f:id:K00004649:20180822151755j:plain

 

 

f:id:K00004649:20180822151756j:plain

 

ルキナ

 

f:id:K00004649:20180822151758j:plain

聖王「おいお前!ルキナに何をした!?」

志希「ふふ~ん♪最近新作のパヒュームが完成したから誰かアルバイト・・・もとい人体実験者を募集してたらね、この勇敢な王子様が引き受けてくれたんだよね~♪」

f:id:K00004649:20180822151759j:plain

聖王「嘘つけ!じゃあその下にあるテロップはなんだ!?というか既にルキナの体から妙な匂いが漂ってるだろうが!」

f:id:K00004649:20180822151801j:plain

軍師「確かに何だか甘くて心地いい香りが漂って・・・ってどうしたんだいタクト?さっきから震えてるけど」

f:id:K00004649:20180822151800j:plain

志希「おやおや~?そこの子は夢見の館を知ってるのかな?」

タクト  <しってるもなにもウチのむらにあるしせつだぞ。アンタいったことあるのか?

f:id:K00004649:20180822153642j:plain

志希「あったり~♪この前軽く寄ってみたんだけどそこで働いてるゆめみさんってセラピストみたいで店内も夢が見られるように心地よい香り漂う空間になっててね~、夢を見させてもらった後に材料を分けて貰ったんだ♬」

軍師「なるほど。よく嗅いでみたら有害な代物でもなさそうだし、これなら良い夢見られそうだね」

f:id:K00004649:20180822151802j:plain

軍師「ほら、タクトもああ言ってるんだから大丈夫だって!」

f:id:K00004649:20180822150917j:plain

軍師「それに見てごらんよ。心なしかルキナの表情も和らいでいるし心配することも無いんじゃないかな?」

聖王「・・・そうだな。よほど楽しい夢でも見てなきゃあんな顔にはならんだろう」

 

↓そんなルキナが見ている夢


【スマブラSP】ダークサムス・クロム プレイ映像(2vs2/ステージ変化あり)