雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

誕生日被りはよくあること

dic.pixiv.net

f:id:K00004649:20180810160249j:plain

いやあ 気が付くともう誕生日でしたねw

今回は珍しくスマートフォンからの投稿ですが、そのまま投稿するのも面白くないので少し蒼っぽい感じに画像編集してみました。

色彩とか明暗とか色々細かく編集できるのでスマホのカメラ機能もなかなか興味深い

 

 

・・・ところで今さっき知ったんですが、実は8月10日に誕生日を迎えた子がもう一人いました。

それがこの子↓

dic.pixiv.net

彼女は凛と同じく15歳の少女。家事全般が得意なようで洗濯や掃除はもちろん料理だってお手の物!

だけど絵を描くのは苦手の模様

f:id:K00004649:20170301215348j:plain

ユニットとしては島村卯月小日向美穂との3人ユニット『ピンクチェックスクール』があまりに有名

2015年のアニメデレマスにも最終回に少しだけ出演していました。


【楽曲試聴】「恋のHamburg♪」(歌:五十嵐響子)

そんな響子のソロ曲はこんな感じ

15歳とはいえかなり気の利いた元気な性格なので、このまま大人になったら立派な奥さんになれそうやねw