雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

第2弾アップデート 来る!

f:id:K00004649:20180727144128j:plain

来たる7月27日、星のカービィ スターアライズ待望の第2弾アップデートが配信された!

今回はそのアップデートの内容をご紹介しましょう

  •  新たなドリームフレンズ

f:id:K00004649:20180727144129j:plain

今回新たに追加されたドリームフレンズは

  1. 星のカービィ64よりアドレーヌ&リボン
  2. 星のカービィ 鏡の大迷宮よりダークメタナイト
  3. 星のカービィ 参上!ドロッチェ団よりドロッチェ

の計3人

f:id:K00004649:20180727144130j:plain

各作品における人気キャラが続々やってきたことでますます冒険が賑やかに。

作品の垣根を越えたチーム編成で冒険を楽しもう!

  • 新しいメモリアルイラスト

f:id:K00004649:20180727144132j:plain

もちろん新作メモリアルイラストも追加

今回はなんと3枚追加されて合計12枚に。繰り返しプレイでコンプリートを狙え!

  • 星の○○○○の便利機能

f:id:K00004649:20180727144134j:plain

今までセーブデータは1つしか残せなかったけど、今回のアップデートでフレンズごとに個別でセーブできるようになった。

これは嬉しい!

f:id:K00004649:20180727144131j:plain

もちろん新たなドリームフレンズで遊ぶと新しいマップで遊べるぞ。

今回は第1弾よりもマニアックなマップ編成になってるらしい!?

f:id:K00004649:20180727150513j:plain

無料アップデートでますます面白さが増していくスターアライズ

第2弾も遊びつくせ!