雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

神獣(と言う名のバイク)で走り出す~♪

f:id:K00004649:20180722212804j:plain

Σ What's!?

 


『マリオカート8 デラックス』に『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の「マスターバイク零式」登場

f:id:K00004649:20180722220822j:plain

・・・というわけでブレスオブザワイルドに登場したマスターバイク零式英傑リンク共々マリオカートにやってきました。

f:id:K00004649:20180722220837j:plain

元々あのバイクはマリオカート8マスターバイクゼルダ本編に逆輸入したという経緯があったんですが、その逆輸入元であるマリオカート8に殴り込むたぁ驚いたw

f:id:K00004649:20180722220900j:plain

一見リンクの色違いと思われがちですが、ジャンプアクションではマスターソードじゃなくちゃんとブレスオブザワイルドの武器を取り出すようにしっかりと差別化してるようです(パルクールのせいで見えにくいけどな!)

f:id:K00004649:20180722220937j:plain

 ただ・・・いつ見ても青い服のリンクは新鮮だよなぁ

果たしてこのリンクをマリオが見たらどんな反応を見せるのだろうか?